top 特徴 スペック 演出 ゲームフロー演出紹介知っ得情報隠れ殺し屋 ムービー コンテンツ紹介 コンテンツ紹介楽曲紹介 スペシャル 芸人レポートHISSATSU OF HISTORYぱちログ

KYORAKU INFO

コンテンツ紹介

一覧へ戻る

念仏の鉄

観音長屋をねぐらとする好色無比な骨接ぎ師。 再び江戸に舞い戻り、主水と組んで仕置きする。 元締 虎が率いる寅の会で殺しを競る。 女も惚れるその指で繰り出される必殺骨外し。

飾り職の秀

裏長屋に居を構える腕の立つ飾り職人。 孤独を好む性分だが、情には厚い一面も。 黒装束に身を包み、疾風の如く奇襲する。 必殺の銀簪で悪人の延髄を貫く。

三味線屋の勇次

母おりくと共に三味線屋を生業とする。 眉目秀麗な面差しで、あまたの浮名を流す。 三味線の糸を放ち、首に巻きつけ吊り上げる。 闇に糸の音響かせて許せぬ悪にとどめさす。

中村主水

昼行灯と蔑まれる南町奉行所の平同心。 凄腕の仕事人という裏の顔を潜ませる。 表の顔で油断させ、悪党共を斬り捨てる。 裏稼業で磨かれた並ぶ者なき暗殺剣。

鍛冶屋の政

長屋で鍛冶屋を営む真面目で無口な青年。 かつては花屋だったが、性に合わぬと商売替え。 黒豹のごとき敏捷さで狙う悪人に躍り掛かる。 右手の手槍を一閃し、悪人の首に突き立てる。

組紐屋の竜

寡黙にして美形な腕利きの組紐職人。 謎めいたその出自は伊賀の抜け忍。 華麗な着物を身にまとい、闇の江戸に出陣する。 首に絡めた組紐で豪快に悪人を吊り殺す。

おりく

三味線の師匠にして、勇次の育ての親。 勇次に店を任せては江戸を離れ旅に出ることも。 長い裏稼業の経験には主水さえも一目置く。 三味線の撥を得物にし、悪人の喉笛を切り裂く。

加代

毎日江戸を駆け回る、金に目が無い何でも屋。 整った容貌ながらも花より銭のがめつい性格。 表稼業を活かしながら悪人たちに探りを入れる。 順之助と力を合わせ、仲間の仕事を手助けする。

順之助

蘭方医を目指して勉強に励む受験生。 主水の殺しを目撃し、仕事人に憧れ仲間入り。 若さゆえの正義感に仲間たちが呆れる事も…。 投石器を駆使して仕事の口火を切る。

Loading...