2023.05.20
「密着パチメンタリー ~玉とサラダとカフェラテ~ 椿鬼奴」公開!!

【出演者】
椿鬼奴、くまだまさし

【インタビュー】
グランジ・大、岡野陽一
 
パチンコ好きな著名人の実践模様をお届けするドキュメンタリー「パチメンタリー」。
第6弾は「パチンコを愛しパチンコに愛された女芸人」こと椿鬼奴さんの実践に密着しました。
 
「パチンコ台は打つ人を見ている」など、独自のパチンコ理論を持っている鬼奴さん。
そんな彼女について、夫であるグランジの大や後輩の岡野陽一に話を聞くと、どれだけ深くパチンコを愛しているのかがよくわかるエピソードが目白押し!
 
そんな鬼奴さん、サラダを食べる、以前勝利したときの服やアクセサリーを身につける、入店のときに一礼するなど、考えうる限りの験担ぎを行い、実践に挑みます。
しかし、その甲斐もなくなかなか大当りを引くことができず…。
 
そこで、助っ人として古くから付き合いのあるくまだまさしを招集!!
最初は鬼奴さんの独自理論に戸惑い気味でしたが、だんだんその言葉を信じるようになり、ついにはくまだオリジナルの「サイレント打法」を生み出し、大当りを量産!?
 
これに負けじとパチンコ仲間たちから教わった数々の験担ぎを投入する鬼奴さん、果たして逆転勝利することはできるのでしょうか!?

「密着パチメンタリー ~玉とサラダとカフェラテ~ 椿鬼奴」公開!!

「密着パチメンタリー ~玉とサラダとカフェラテ~ 椿鬼奴」はこちら

〈ぱちんこ 新・必殺仕置人S〉機種サイトはこちら