2022.08.31
「密着パチメンタリー クズ紳士“相席スタート・山添 寛”愛と狂気のパチンコ〈ぱちんこ GANTZ:3 LAST BATTLE〉」公開!!

【出演者】
相席スタート・山添、カゲヤマ・益田
 
パチンコ好き芸人のプライベートに密着するドキュメンタリー「パチメンタリー」。
その第2弾では、「クズ紳士」と呼ばれる相席スタート・山添のリアル実践風景をお届けします。
 
今回山添が選んだ機種は〈ぱちんこ GANTZ:3 LAST BATTLE〉。
相棒と呼ぶカゲヤマの益田を「超転送」して、2人で実践を行います。
 
事前に取材した芸人仲間へのインタビューで、山添の様々なパチンコエピソードが明かされたのですが、益田からは「負けが込んでくると口調が荒くなったり、ボクへのアタリが強くなったりする。それを“アイツ”と呼ぶ別の人格のせいにする」というエピソードが。
実践開始時には紳士的だった山添の様子が少しずつおかしくなっていくのは、“アイツ”出現の前触れ…?
 
数々のオカルトを駆使して勝利を目指す山添、“アイツ”に変化することなく実践を終えることができたのでしょうか。
そして「あなたにとってパチンコとは?」の質問に、どう答えるのか?
 
「クズ芸人」と呼ばれる山添の意外な一面が楽しめるこの番組、ぜひ最後までご覧ください!!

「密着パチメンタリー クズ紳士“相席スタート・山添 寛”愛と狂気のパチンコ〈ぱちんこ GANTZ:3 LAST BATTLE〉」公開!!

「密着パチメンタリー クズ紳士“相席スタート・山添 寛”愛と狂気のパチンコ」はこちら

〈ぱちんこ GANTZ:3 LAST BATTLE〉機種サイトはこちら