2021.10.13
乃木坂46の魅力をこの1台に凝縮!! 〈ぱちんこ 乃木坂46〉機種情報を公開!!

国民的アイドルグループ乃木坂46が待望のパチンコ化!!
その最新情報を、特設サイト「乃木ぱ」にて公開しました!!
 
本機に登場するのは、現役のメンバーはもちろん、すでに卒業したレジェンドメンバーも登場します!
 
収録楽曲は「おいでシャンプー」、「インフルエンサー」など、これまでリリースされた人気楽曲が全25曲。
ライブでも人気の高い「ハウス!」、「ロマンティックいか焼き」、「ダンケシェーン」の3曲は、本機撮り下ろしの新規MVを収録しました。
このMVは1曲につき4話のストーリー仕立てとなっています!!
 
スペックは、大当り確率 約1/229.9のライトミドル。
「ぐるぐるRUSH」の継続率は約84%(※)で、大当り終了後は必ず時短50回or100回の「帰り道モード」に突入します。
(※ 7図柄によるVストックを含む)
 
そして本機の大きな特徴が、RUSH中に「ありがとうフリーズ」からの7図柄揃い大当り「LEGEND V ストック」です。
レジェンドメンバーの登場とともに、3回の大当り!?が訪れます!!
 
また、本機にはRTC(リアル・タイム・クロック)機能が搭載されており、新規MVが順次公開されていくほか、一定の周期でホール内の全台で公演がスタートします。
この一斉公演は、「推しメンカメラ機能」により座る台によって映るメンバーが変化します。
コンサートで席を選ぶワクワク感を、パチンコホールでも体感いただけます!!
 
「乃木ぱ」では、〈ぱちんこ 乃木坂46〉の最新情報をお届けしていくほかにも、乃木坂46ファン必見のキャンペーンを展開予定です。
ぜひ今後の展開にご期待ください!!

乃木坂46の魅力をこの1台に凝縮!! 〈ぱちんこ 乃木坂46〉機種情報を公開!!

「乃木ぱ」サイトはこちら