2020.11.20
この愛だけは、変わらない。〈ぱちんこ 冬のソナタ FOREVER〉登場!!

美しい映像と音楽、そして見るものの胸を熱くさせる
感動的なストーリーで人気を集めたドラマ「冬のソナタ」。
そのぱちんこシリーズ最新作が、この冬登場します!!
 
大当り確率は約1/319.9のミドルタイプ。
確変突入率は60%で、図柄揃い大当り時の出玉はALL1500個。
すべてのユーザーに優しい、シリーズ王道のスペックです。
 
ゲームフローはこれまでのシリーズと同様に、チュンサンとユジンの恋の行方が大当りとリンクしています。
 
・赤図柄揃い…確変「真 恋愛モード」
「恋モード」と「愛モード」の2モードから選択可能
 
・青図柄揃い…時短「チャンスタイム」
継続演出成功でチャンスタイム継続。3回継続成功で時短949回!?
 
また、本機は「遊タイム」を搭載しています。
低確率状態を950回転消化すると時短1200回の「恋愛チャンス」に突入!!
大当りの期待度は約98%です!!
 
本日開設した機種サイトでは、特徴、スペック、演出などを紹介。
さらに、“冬ソナ”の数々の名シーンを収録したギャラリーページ「君のソナタ」も公開中です。
 
いつまでも色褪せない輝きを放つ“冬ソナ”の魅力を凝縮した〈ぱちんこ 冬のソナタ FOREVER〉にご期待ください!!

この愛だけは、変わらない。〈ぱちんこ 冬のソナタ FOREVER〉登場!!

〈ぱちんこ 冬のソナタ FOREVER〉はこちら

〈君のソナタ〉はこちら