当るぜ!必殺T 2014年7月21日から8月31日まで 毎日1回応募可能!!

ぱちスロ 必殺仕事人

キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

オリジナルTシャツ
2014年7月21日(月)~8月31日(日)18:00迄
厳正なる抽選のうえ当選者の方には、9月下旬ごろ商品の発送をもってご連絡とさせていただきます。
・本キャンペーンへのご応募は日本にお住まいの方に限ります。
・ご応募はお一人様1日1回となります。
・関係者の応募はご遠慮ください。
・不正なアクセスを試みたり、プログラムを改ざんするなどの行為を確認した場合。
・登録されたメールアドレスへのご連絡が不能な場合。
・ご住所・ご転居先が不明、あるいは、入力の不備などの理由により、賞品のお届けができなかった場合。
・ご不在などにより、運送会社での保有期間を超えて賞品をお届けできなかった場合。
・通信回線及びシステム機器等の瑕疵または障害(天災地変等不可抗力によるものを含みます)、
 通信速度の低下または通信回線の混雑などにより通信が切断された場合、当社は一切の責任を負わないものとします。
・緊急のトラブルによりシステムの保守・点検を行う場合、一定期間、キャンペーンへの参加を受け付けられない場合があります。
・本キャンペーンの賞品等が応募者ご本人の必要性・需要・目的に適合するかどうかにつきまして、
 ご本人の責任においてご判断いただきますようお願い申し上げます。
参加者の皆様が
(1)本キャンペーンに参加したこと、または参加できなかったことによる不利益
(2)本キャンペーンでご当選された賞品の受け取りや行使、廃棄等のために要した費用等
(3)その他本キャンペーンに関連する事項に起因または関連して生じた一切の損害について、当社は補償いたしかねます。
その他のご注意
・当選後の権利の譲渡・換金はできません。
・応募状況及び当選状況のお問い合わせにはお答えいたしかねます。
本キャンペーンで当選後にお客様からお伺いする住所・氏名・電話番号等の個人情報は、
プレゼント賞品の発送及びキャンペーン事務局からのお問い合わせに対して使用するものであり、
その他の理由で使用することはありません。
本キャンペーンに関するお問い合わせは、KYORAKUオフィシャルサイトの
お問い合わせフォームよりメールでご連絡ください。
ご応募は、各Tシャツ詳細画面の「今日の応募はこの必殺Tに決定!!」の部分から
サイズを選択して、「応募する」ボタンをクリックしてください。
下記のお問い合わせフォームからのご応募はできません。
Tシャツ一覧画面に戻る

・お問い合わせフォームはこちら