〈 びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ 〉 機種サイトはこちら

チームZ お披露目!! @SHIBUYA AX レポート 特別展示会レポート in プリズムホール
チームZ お披露目!! @SHIBUYA AXレポート

〈びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ〉を盛り上げるために結成されたAKB48の新チーム“Z”
そのお披露目の場となったのは、AKB48「リクエストアワー セットリストベスト100 2011」。
4日間に渡り開催される年に一度のビッグイベント、その初日のアンコールのことでした。

メンバーの再登場を期待して「アンコール!」の大合唱が巻き起こる中、カーテンが開くとそこに現れたのは、着物風の衣装に身を包んだ大島優子さんをはじめとする16人。見慣れない衣装とこれまでになかったメンバー構成に会場はどよめきます。

「京楽さんから今年の春にホールデビューする『ぱちんこ 銭形平次』を応援するために結成されたのが、私たちチームZです!」 大島さんからのサプライズ発表に、その日一番の驚きの声が上がる中、 チームZのオリジナルソング「恋のお縄」が披露されました。

これまでのAKB48にはなかったテイストの楽曲とそれに合わせた激しいダンス。ステージ狭しと繰り広げられるチームZの力強くもキュートなパフォーマンスに、初披露にも関わらずファンからはコールがかかるなど、初日アンコールを飾るにふさわしい最高の盛り上がりを見せました

ステージ終了後、メンバーは、それぞれのブログでもチームZを紹介

「銭形平次、江戸ということでみんな和服だよ〜〜〜〜???」
(北原里英さん)
「やっとみなさんにお届けすることが出来て嬉しいです★」(大堀恵さん)
「着物衣装でめっちゃ可愛い(*’∀`*)!」(高柳明音さん)

と、待ちに待ったチームZのお披露目を喜び、衣装もお気に入りの様子。みなさん、心からチームZを楽しんでいます


大島さんに至っては、「AKB48大島がキュートなハッピ姿を披露」と、ブログでチームZの衣装を公開したこと自体がニュースに。チームZ結成は、大きな話題と反響を呼んでいます


チームZ結成で、春のホールデビューを前に早くも期待の高まる〈びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ〉。その詳細は今後もサイトで順次発表していきますので、どうぞご期待ください。


レポート:KYORAKU スタッフ

特別先行展示会 in プリズムホール

Copyright© 2011 KYORAKU SANGYO ALL RIGHTS RESERVED.