平素は「KYORAKUオフィシャルサイト」をご利用いただき誠にありがとうございます。
当サイトではサービス向上の為、7月2日にページ上部のメインメニューボタンを変更いたしました。
「動画」「たぬ吉クラブ」「イベント・キャンペーン」のメニューがお客様の端末にて正しく表示されない場合
ブラウザの更新(F5ボタン押下)をお願い致します。
それでも正しく表示されない場合、キャッシュ(インターネット一時ファイル)の削除をお願い致します。
お使いのブラウザをクリックし、以下の手順で、設定を変更してからご利用ください。
Internet Explorer
- 1.[ツール]メニューから[インターネットオプション]をクリックします。
※メニューバーが表示されていない場合はキーボードの[Alt]キーを押すと表示されます。
2.[全般]タブ内の「閲覧の履歴」で[削除]ボタンを押します。
3.[お気に入りWebサイトデータを保持する]のチェックを外します。
4.[インターネット一時ファイル]にチェックを入れます。
それ以外の項目はチェックを外してもかまいませんが、問題が解決しない場合は、ほかの項目も削除をお試しください。
5.[削除]ボタンを押すと削除が始まります。
Google Chrome
- 1.ブラウザーのウィンドウ上部にあるImage(Chromeメニュー)ボタンを押し、表示されるメニューで[ツール]-[閲覧履歴を消去]を選択します。
2.[キャッシュ]にチェックを入れます。
それ以外の項目はチェックを外してもかまいませんが、問題が解決しない場合は、ほかの項目も削除をお試しください。
3.上部のメニューで、削除する情報の期間を選択します。閲覧履歴全体を消去するには、[すべて] を選択します。
4.[閲覧履歴データを消去する]ボタンを押すと、削除が始まります。
※お使いのブラウザーのバージョンによって、操作や表記が異なる場合があります。
Firefox
- 1.ブラウザーのウィンドウ上部の[Firefox▼]ボタンを押し、表示されるメニューで[オプション]を選択します。
※[Firefox▼]ボタンが表示されていない場合はメニューバーの[ツール]→[オプション]を選択します。
2.[プライバシー]をクリックします。
3.「履歴」で[履歴を記憶させる]を選択して、 [最近の履歴を消去]をクリックします。
4.消去する履歴の期間を選択します。
5.「消去する項目」の左の▼ボタンを押して、消去する項目を選択します。
・[キャッシュ]にチェックを入れます。
・それ以外の項目はチェックを外してもかまいませんが、問題が解決しない場合は、ほかの項目も削除をお試しください。
6.[今すぐ消去]ボタンを押すと、削除が始まります。
※お使いのブラウザーのバージョンによって、操作や表記が異なる場合があります。
Safari
- 1.[Safari]メニューから[キャッシュを空にする]をクリックします。
2.確認のメッセージで[空にする]ボタンを押すと、削除が始まります。