2014.08.18
重要なお知らせ:『ぱちログについて』

ぱちログQRコードの読み込みについて

Android版でまだぱちログアプリのバージョンアップを行っていない方、
並びにiphone版をご利用中のお客様に重要なお知らせです。

〈ぱちんこAKB48 バラの儀式〉遊技中に、
実機のサブ液晶に表示される実況チャンネル用QRコードについて、
正常に取得することが出来なくなっており、
一部下記のようなエラーが表示されることがございます。

重要なお知らせ:『ぱちログQRコードの読み込みについて』
ぱちログアプリのバージョンアップにて正しく取得出来るようになります。

なお、遊技履歴等のQRコードは従来通り取得可能となっております。

ログインができないお客様へ

『ぱちログ』アプリのバージョンアップに伴い、
再度ログインID・パスワードを入力していただく必要があります。
パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面から[パスワードを忘れた場合]から
登録時のメールアドレスを送信することでパスワードの再設定が可能です。
登録時のメールアドレスが利用できない場合、パスワードの再設定はできませんのでご注意ください。
また、ご不明な点がございましたらお問い合わせをお願いいたします。
ログインしていない状態でお問い合せされる場合は以下の流れでお問い合わせを行えます。

ゲストログイン → メニュー → お問い合わせ

SMSが届かないお客様へ

認証番号が届かない場合は各キャリアの迷惑メール設定をご確認ください。
電話番号・電話帳登録につきましてはスキップしていただき、後からでも登録可能です。
電話番号を登録すると、電話帳に登録している実際の友達とフレンドになれる機能です。
※ぱちログをダウンロードしているお客様が対象となります。

電話番号・電話帳登録を行わないとぱちログ機能が使えなくなることはございません。
スキップしていただき後から設定を行っていただくことをおすすめいたします。


今後ともぱちログを宜しくお願い致します。