ぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟 特別先行展示会レポート at 両国国技館

4月4日、両国国技館にて特別先行展示会が開催されました。その模様をまずはムービーでどうぞ!

緊急指令!! ただちに両国に集結せよ!!

穏やかな春の日差しがさす両国国技館に、緊急指令に呼応した関係者様が多数集結!!大人気ウルトラマンシリーズの最新作ということで、入口には長蛇の列が。たぬ吉君もお出迎えに参上。お客様と交流をはかるなど、和やかなムードに包まれる中、開場の時刻を迎えました。

“01(ゼロワン)”率いる3minutesが登場!!

オープニング映像が終わるとステージ上のモニターが開き、その奥から覆面ユニット・3minutesが登場!!実機内テーマソングの「Mother Earth」「7colors」の2曲を熱唱すると、来場者の興奮も最高潮に!!その後ステージに残ったボーカル・“01(ゼロワン)”と応援役として駆けつけた吉本芸人・ケンドーコバヤシや2700、パンサーらとともに「ぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟」の楽曲制作秘話など、熱いトークが繰り広げられました。

会場を彩る女性ZAT隊員たち!!

会場では制服を身につけた女性ZAT隊員たちが多数登場。ホール様の稼動支援グッズや実機と携帯電話との連動によるサービス「ぱちログ」の説明に加え、ミニガイドの配布や来場者との記念撮影などで会場に彩りを添えました。

試打コーナーでは多数のバトルが!!

試打コーナーも多数の来場者で大盛況!!タロウと怪獣とのバトルが展開される激アツの「ウルトラバトルモード」や多彩なギミック演出など、台の魅力についてご堪能いただけたようです。また、4月5日(木)から最寄りの支店・販売店で内覧会を開催いたします。実機を実際にご覧いただき、ウルトラ級のインパクトを是非ともご体感ください!!
イベント出演者

Copyright © 2012 KYORAKU SANGYO ALL RIGHTS RESERVED.

© 円谷プロ