2014.03.18
オッケー新機種〈ぱちんこ 新鬼武者〉ファンイベントレポート

全国のぱちんこファンが一足早く鬼スペックを体験!! 各会場とも大盛況でした!!

OK!!としては初となったファンイベント。
たぬ吉クラブ会員をご招待し全国7都市にて3月8日(土)に同時開催しました。
各会場とも多くの参加応募をいただき、本機種への注目の高さをうかがえました。
イベントには、よしもと芸人やパチンコライターが参加。
お客様は、ご夫婦、親子、カップル、友達同志などさまざまでした。
まずはプロモーションビデオとライターによるレクチャーで注目ポイントを紹介。
お客様はミニガイドを片手に熱心に耳を傾けていました。
続いての実機試打では、芸人とライターが会場を盛り上げながら演出のポイントを実況解説。
順番を待つ方も身を乗り出し食い入るように見ていました。
「継続率約85%のスペックが魅力的」「液晶が綺麗で演出も豊富にあり飽きない」といった声が多く聞かれ、ホール導入に弾みがつく結果となりました。
最後は恒例のグッズプレゼントコーナー。「ぱちんこ 新鬼武者」のポスターやたぬ吉ぬいぐるみストラップ、P-FLASHストラップなど貴重なグッズの数々に会場の熱気も上昇。
イベント終了後は芸人やライターと記念撮影などを楽しみ、短い時間でしたが充実した様子で会場を後にされていました。

ファンイベントレポート

イベントの様子 ※画像はすべて東京会場のものです。

ライターによる機種解説は「ポイントが分かり試打を楽しめた」とお客様にもたいへん好評でした。
ファンイベントレポート

芸人が笑いを交えた実況で試打を盛り上げました。大当りしたお客様には参加者みんなで拍手。
ファンイベントレポート

プレゼントコーナーでは、次々と飛び出すグッズに歓声が上がりました。
ファンイベントレポート

〈ぱちんこ 新鬼武者〉の詳細はこちら!!